FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の出来事をまとめてどーん

サロメのワンマンの告知から更新が止まっていましたね。
2ヶ月以上!すっかり放置癖がついてしまった感が否めないです。

ま、思い出しながらボチボチと。

まずはサロメのワンマン&ミニツアーのことでも書こう。サロメで演奏するのがすごく久しぶりな上に、ワンマンで担当する曲がほぼ新曲という。いやいや、苦労しましたねー、記憶力的に。

本番は2部構成で、私は後半に出演。高まる緊張の中、無事にこなせたかな?と。最後に出演者全員でアンコールでした。JAMのステージに11人立つのは…そりゃもう(笑)

その流れで、翌週は名古屋&京都へ。ダンサー含めの大人数ツアー。車の手配は、なぜか私の担当なのです。この時期は雪の心配があったので、スタッドレスをオプションで頼みました。しかし、名古屋までの道中は比較的良い天気!オプション代無駄にしちゃったかな、なんて思ってました。

20120201
今回はBlues Jrを使用。

20120202
本番前の渋い俺。

そんなこんなで名古屋得三でのステージを終え(得三の出演は初めてでした!)、宿泊先の滋賀県は大津市(旧志賀町)へ向かいました。すると、どんどん雪が降って来て、目的地は完全に銀世界!俺の判断、正しかったー、さすがだぜ!
20120203
得三!運転がなければ飲みたかった!

20120204
雪!雪!雪!

ということで、雪にテンションの上がるメンバー一同。基本的に雪国育ちはいないしね。

こりゃ翌日の京都市内もけっこう積もってるだろうから、渋滞も考えて早く出発したのですが、京都市内は見事な晴天。山一つ隔てただけで、全く気候が違うのね。ちなみに志賀町には琵琶湖バレイというスキー場があります。そりゃ雪も積もるわ。

20120205
京都市内。上の写真と同じ日。わずか40kmの移動でこんなにも違うのか...。

20120207

京都は夜想という会場で、これまた初めての会場。完全な歌謡ナイトで、サロメの雰囲気的にはすごく合ってたなー。

ということで、次のサロメはいつなんでしょう。 夏にアルバムを出すとのことなので、それ以降にお呼びがかかる…のかな(笑)?

20120206
おまけ。ち●こサングラスをかけてご満悦の水のチーフ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-1エース

Author:U-1エース
Goggle-A
http://www.goggle-a.com/

Twitter
https://twitter.com/u1ace

Myspace
http://www.myspace.com/gogglea

1975年11月21日生 京都府舞鶴市出身

Twitter
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。