FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年1発目ブログ

今更ですが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ボヤボヤしているうちに、今年の初ライブでしたよー。
まずは1/27 下北沢THREEにて、チェリータイムス企画。
下北沢THREEには初出演でしたが、面白い造りの空間でしたね。
楽屋場所とかトイレとか、そういった勝手が分からず、変に新鮮でした。

んで、翌日28日は新宿JAMにて恒例のサザナミナイト。
ツアーバンドと女子率高い内容でした。
元ポルトガルジャパンのフキコ(これからはエンジェル姉さんと呼ぶことに)に久々に会いました。復活おめでとー!
しかし、どのバンドもみんな上手いなー。気合い入ってるねー。良い刺激を受けた気がします。

2日とも行きは気合いでアンプをガラガラと引っ張って行きました。
Blues Jrが小型軽量の部類とは言え、階段などはかなり疲れます。
普段使わない筋肉を使ってヘロヘロでした。

スピーカーケーブルを交換した効果なのか、以前より音が締まって、前に出るようになった気がします。
しかし、15Wとは思えない音圧ですわ。良い買い物だった。

そして、トライアルとして今回からワウを使い始めております。
学生時代に買ったCrybabyをスタジオで使っていたのですが、前日のスタジオで突然故障。
ライブ当日に楽器屋行って中古でVOXのワウを買い直しました。
音の違いはよく分からんけど、ちゃんとワウワウするのでOKだ。

JAMの後は久しぶりに打ち上げ。
場所は最近恒例となりつつある、新宿三丁目の銅鑼にて。
20120128
はっす(JIKENS)は運転があるのでシラフですが、なかなか楽しそうですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-1エース

Author:U-1エース
Goggle-A
http://www.goggle-a.com/

Twitter
https://twitter.com/u1ace

Myspace
http://www.myspace.com/gogglea

1975年11月21日生 京都府舞鶴市出身

Twitter
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。