FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/6 新宿JAM

何か気持ち的には久しぶりのJAMでした。
実際は久しぶりではないんだけど。

この日はトンアップのレコ発ということもあり、我々も気合い入れて新しい曲をお披露目。
といっても、カバーなんだけどね。これはシンプルながらも名曲だ。


リハなしだったので、事前にJAMスタで練習というか、復習。
いやぁ、慣れないスタジオはいつもより疲れる気がする。

んでもって、この日は気合いのアンプ持ち込み!
大通りでタクシー拾うために、折りたたみ式のカートに乗せていくのが俺の常。
一応30kgまで耐えられるのを買ったんだけど、気付いたらカートがひん曲がってたよ。
恐るべし、アンプの重量。

しかし、3980円のカートをダメにしても、行き帰りにタクシー使っても、筋肉痛になっても!
自分のアンプで弾くと、やっぱり気持ちいいんだよねー。自己満足ですが。
音が気持ちいいと、それだけでライブの満足感が変わります。自己満足ですが。

で、打ち上げでは楽屋でトンアップの仁志にアンプの自慢をしてた(笑)。

あとは、楽屋でギターの弾き比べとか。
2011080601

サンバーストの方が仁志のストラト。
2011080602

一応同じカスタムショップ製だが、仁志のギターの方が甘くて太い音がする。
むむ、悔しい。

詳しいライブとか楽屋の様子とかはこちらをどうぞ。(無断引用すんません)

原子力牧場東京デビュー@新宿JAM 
http://blog.goo.ne.jp/googoogoo2005_01/e/dcc3b2169802f4348e49b55546e1e70b
『サンキュー!!よろしく!!』
http://amba.to/p9TnVq
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-1エース

Author:U-1エース
Goggle-A
http://www.goggle-a.com/

Twitter
https://twitter.com/u1ace

Myspace
http://www.myspace.com/gogglea

1975年11月21日生 京都府舞鶴市出身

Twitter
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。