FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/18 高崎club FLEEZ Asile

朝はネオンホール代表清水さん、ナノグラフィカ代表たまさんと、長野の現状のお話。
主に不動産の話(笑)。しかし、住んでた頃とは比べ物にならないぐらい地代が下がってる。
別宅として一部屋借りたいぐらいだ。

2011071801
ナノグラフィカもいい味出てるなー。

高崎も割と距離が近いので、下道で移動してみる。
途中でナオトが運転。ここで最大の難所、碓氷峠にブチ当たる。
いやー、商用車ではかなりキツいわ。しかし、運転の特訓には持ってこいである。
ナオトは加入時ペーパーだったが、ツアーで徐々に鍛えられています。

しかし、レンタカーのカーナビがなかなかのおバカさんで。
最初に設定した道に毎回戻そうとするのには参った。

そんなこんなで、若干遅れ気味で高崎FLEEZ Asileに到着。
FLEEZはキャパが大きめのハコだが、Asileはそこに隣接された小さい会場。
しかし、これが侮る事なかれ。めちゃ音が良い!
PAさんも上手だと思うし、何より生音中心でいけるのが素晴らしい。
だからこそ、機材はなるべく持ち込みたいね。

リハ後はダストボウルという楽器屋へ。
珍しくCarvinの50Wのアンプがあったので、買う気はないが試奏。
EL管はあまり好きではないが、なかなかのパンチ力で良かった。
というか、俺はスピーカー2発の音が好みなんだと思う。

意外と高崎には初上陸でした。FLEEZは前橋時代に出演で、群馬は桐生が多かったし。
対バンのRUDEMENTさんがリクエストでBUCK-TICK演ってて、群馬を感じた(笑)!

そして、ストレイボーイズのジョニーさんとも再会!
色んな場所に色んなジョニーさんがいますが(笑)、この方も素敵な方です!

東京まで意外と近い、とのことで、帰りも下道で。
確かにバイパスがしっかり整備されてて、食事休憩しても3時間で到着。

いやー、楽しい3日間でした!
そして、発汗がすごい3日間でもありました!
バテないようにたくさん食べた!

で、戻ったら1.5kg体重が増えていた…orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-1エース

Author:U-1エース
Goggle-A
http://www.goggle-a.com/

Twitter
https://twitter.com/u1ace

Myspace
http://www.myspace.com/gogglea

1975年11月21日生 京都府舞鶴市出身

Twitter
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。