FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/24~25 札幌810

札幌は約1年ぶり、810では約4年ぶりのライブでした。

初日。飛行機に乗るために電車移動。満員電車とあまりの熱気に汗だくでヘトヘト。
空港に着いた頃には若干心が折れていた。

しかし到着したら!いやぁ、空気が澄んでて気持ちいいぜ!
2011062403
札幌は涼しいを通り越して寒いぐらい!気持ちいいぜ!

今回は気合いの2days!
2011062401

ということで、清々しい気分でロックンロール。
対バンもお久しぶりの方もたくさんいて嬉しかった。

初日は打ち上がりすぎて、翌日は昼まで撃沈。


起き抜けにめっちゃお腹がすいて、一人ミソラーメン!
2011062402
去年食べたすみれの方が美味かった気も...。

2日目は久々にニートビーツと共演。フェリーで来た気合いにもう脱帽。
機材運ぶの重いとか、言ってる場合じゃないと思った(笑)。

もちろんニートビーツはライブもすごく良かった。
シンプルな3コードのロックンロールでも、唯一無比のニートビーツ節になってる。

特に、真鍋さんのギターサウンドが半端なくて、もう神がかってる。

そして、打ち上げでは真空管の話を中心に、ひたすら機材の話を。
飽くなき探究心の持ち主だからこそ、あのサウンドが出せるのだと思った。
そして、機材関連に関しては世界トップレベルの変態かもしれない、とも思った(笑)。


札幌810の方々を始め、皆さんどうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-1エース

Author:U-1エース
Goggle-A
http://www.goggle-a.com/

Twitter
https://twitter.com/u1ace

Myspace
http://www.myspace.com/gogglea

1975年11月21日生 京都府舞鶴市出身

Twitter
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。