FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/20 京都シルバーウィング

まずは11月以来の京都から、プチツアースタート。
京都では10年以上前からライブしていますが、祇園シルバーウィングには初出演。

朝東京を出発し、順調に京都に到着。やはり平日は渋滞が少ない。
京都はいい天気!気持ちいいね!
2011052001

サクッとリハをし、以前衣裳を作ってもらった、北白川のアトリエマビトへ行く。
新しい衣裳の相談でしたが、なかなか4人分の生地の確保が難しいよう。
ま、この辺は良い物を作りたいので、焦らずじっくりと進めたいところである。

そしてイベントスタート!
この日の対バンのLEE LEE LEWIS、ボーカルのVickyとは古い知り合い。
5~6年ぶりに会いました。見た目やスタイルは以前と変わったけど、中身は同じ(笑)。

シルバーウィングはステージ内の分離がすごく良くて、自分の音がよく聴こえた。
プレイする側として、ステージ内のモニタリング環境は大事です。
こういうのは機材だけじゃなく、建物の造りとかも影響あるからね。
色々考えてあるのかな?

イベント終了後は遊びに来てたサロメの水のくんを知り合いの家まで送り、俺は叔父の家に宿泊。
実家は京都市内から遠すぎるので(笑)。
ちなみにこの叔父さんは、カマチのテスコK-4Lの元々の持ち主。

翌朝はミニチュアダックスのゴン太と戯れる。可愛い!
2011052002
こいつは他人には吠えるけど、血族にはすごく懐くのです。
会うのは3回目だけど、最初からすごく懐いてた。

だから、余計に可愛いのかもしれないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-1エース

Author:U-1エース
Goggle-A
http://www.goggle-a.com/

Twitter
https://twitter.com/u1ace

Myspace
http://www.myspace.com/gogglea

1975年11月21日生 京都府舞鶴市出身

Twitter
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。