FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝いと応援 その1

東京2Daysでした。

まず、23日は花団のメジャーデビューを祝う会@新宿JAM!

この日は13時にJAM入り。
サロメのリハを3時間やって、JAMのサウンドチェックやって、マック食ってたりしてたらイベントスタート。

この日は!買ったばかりの!アンプを!持ち込みこんだ!!!

Fender Vibro-Kingをゲットしたんだー。
元々欲しかった憧れのアンプ。だけど、中古相場もそれなりに高くて予算オーバーで諦めてた。
しかし、それをセルキャンまっさんから市価より随分安く譲ってもらった。サンキュー!
2011012301

サロメのリハから使ったんだけど、第一印象は「抜ける」アンプ。
ちょっとボリュームを上げたら音圧感がすごいぃ!そして、音色も最高!
だけど、その分ミスったらバレバレだ。音の粒を揃えるのも難しい。
ずっと使ってたら上手くなりそうだ。

いやー、いい買い物した。満足だー!


おっと。忘れてた。
花団、メジャーデビューおめでとう!

花団は結成12年。知り合って10年ぐらい。彼らも気付けば30歳。
彼らが生活をも犠牲にしながら、ずっと真剣にバンドをやっている姿を見ていました。
それがメジャーデビューという形で報われた事は大変に喜ばしい事です。

人にお金を出してもらう=100%自由に出来ない。そんな葛藤も既にあると思います。
だけど、この勢いと「いらんことしぃ」精神をキープして、どんどん先に進んでねー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-1エース

Author:U-1エース
Goggle-A
http://www.goggle-a.com/

Twitter
https://twitter.com/u1ace

Myspace
http://www.myspace.com/gogglea

1975年11月21日生 京都府舞鶴市出身

Twitter
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。