FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の運命は?

新年にウェブの更新をしようと思ったら、サーバのエラーで出来ない!
気付いたら勝手に更新されていたという。

で、この前は3~4日ほどネットが不安定、というかほとんど不通。
修理に来たけど、とりあえずケーブル関係の接点を新品にしてもらった。で、直ってる。

IT運が無いかもしれないなぁ、と感じる。そんな2011年です。
まだまだ更新作業やメルマガなどの作業が色々滞っていますが、ようやくブログ更新の運びとなりました。

年明け一発目のライブは横浜FADにてヤングカーニバルでした。
もはやヤングとは言い難い我々ですが、それでもヤングカーニバルだ。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。久々に見た方も多かったのでは?
我々もすっごく楽しませていただきました!
バンドの方は幸先いいぜ!

FAD!めちゃ久しぶり!
2011010901
随分昔にJITTERIN'JINNともやったなー。

Keep on 初期衝動、HAVENOT'S!
2011010902
ノッツがいなかったら、多分バンド続けられていない。
すごくお世話してもらってます!

総勢60名の打ち上げ。こういうのも久しぶり!
2011010903
いやー、この環境はタバコ吸いたくなるわ(笑)
ちなみに、耐えられない時はちらほら吸ってる。でもまだ一応は禁煙続行中。


次は東京2daysだ!
24日はサロメでも弾きます。気合いの2ステージ!

2010年1月23日(日) 新宿JAM
Sazanami Label presents
"サザナミナイト"特別編 ~花団のメジャーデビューを祝う会!~
open 18:30 / start 19:00
前売り2000円 / 当日2500円
出演:花団, ゴーグルエース, デリシャスウィートス, THE YOUNGMAN PSYCO BLUES, 楽団PICKIN' MEN(from THE SELLCANCERS)
DJ:チェリータイムス, ガチャムク

2011年1月24日(月) 渋谷milkyway
『ザ・キャプテンズ10th Anniversary 7DAYS☆失神天国』 DAY1~暁編~
open 18:00 / start 18:30
前売り2800円 ※CDシングル付
出演:ザ・キャプテンズ*,ゴーグルエース,ザ・サイクロンズ,ザ・シャロウズ,サロメの唇,ナショヲナル

*詳細はこちらをご覧ください。
http://www.thecaptains.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-1エース

Author:U-1エース
Goggle-A
http://www.goggle-a.com/

Twitter
https://twitter.com/u1ace

Myspace
http://www.myspace.com/gogglea

1975年11月21日生 京都府舞鶴市出身

Twitter
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。