FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/31 アルカディア小倉

10/31 アルカディア小倉

この日はナオトの妹さんの結婚式での演奏。いきさつはナオトブログを読んでね。
http://blog.naoto-tada.com/?eid=217

朝7時過ぎに起床。8時に出発。さすがに眠い!
カマチは二日酔いというより、酔ったままで死にかけ(笑)。

難なく9時過ぎに会場到着。いやー、カーナビ最高。
話は変わるが、高速代も経費削減に貢献し、ツアー環境は昔に比べて楽になった。

もちろん会場は普通の式場なので、機材は全部持ち込み。
PA関連はオルガンズメロディの福田さんに依頼。
ベーアンはBandmasterで代用。十分ぶっとい音が出る。

201010311
もちろんバスドラは寿仕様!

我々は3曲演奏させていただきました。締めはナオトが歌う乾杯(笑)。
やっぱりこういう曲の方が一般の方には受けが良い。新郎の父も飛び込み参加だ!

いやー、結婚式っていいもんですね。
結婚式でバンド生演奏って機材や経験値の関係で珍しいと思います。
ゴーグルエースは依頼があればいつでも出張しまっせ(笑)!

式の終了後はナオトの叔父が神主を務める神社へ。
201010312

で、出ました。これが噂のトラフグです!
201010313

長島茂雄食い、やらせていただきました!贅沢すぎる!
201010314

そして、ここの神社は演奏も出来る神社なのです。
201010315

月一でイベントも開催してるとの事。その名も「鎮守・ア・ゴー・ゴー」!

ゴーグルエースもやらせていただきましたが、俺はこの辺から記憶が曖昧に…。
ナオトにホテルまで送ってもらったのは断片的に覚えていますが。

そして、翌日に戦慄を覚える事になるのである。ちーん。

つづく


おまけ

神社にあったお面。かなり昔の物らしいが。


1031_front


1031_back

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-1エース

Author:U-1エース
Goggle-A
http://www.goggle-a.com/

Twitter
https://twitter.com/u1ace

Myspace
http://www.myspace.com/gogglea

1975年11月21日生 京都府舞鶴市出身

Twitter
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。