FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/30 山口・宇部ザンクロブルース

10/30 山口・宇部ザンクロブルース

深夜0時に京都を出発し、山口は小野田に着いたのが朝7時。
今回のツアーはナオトの後輩で、カメラマンのウエキシンヤが同行。
運転もしてくれるのでめちゃ助かった!

201010303
通りがかりにいつも気になっているサビエル高校。髪型は...?

恒例のカクくん(ex.バイバイマイラブ、ロズウェルズ、ハローマイラブ)家に到着。
昼過ぎまでひたすら寝る。

で、起きたらこの男が遊びに来てた。
201010301
まるで新宿JAMの楽屋であるが、知った顔が増えるのは嬉しい。

16時頃に会場入りし、サウンドチェック。
リハ後、ガソリンを入れたり所用をこなしている時に気付いた。
…メシ食ってない! で、ナオトとココ壱行きました。
山口まで来てココ壱かい!と言われそうですが、周りに何もないのです(笑)。
ちなみに、ココ壱も関東地区より微妙に安い。

本番開始。The Tuesdayはメンバーチェンジ後初めて見ました。
全然グルーヴ出てるし、相変わらずユカちゃんのベースもバチバチ!
色んなとこで言ってますが、こんだけウッドベース弾ける女子はそういないでしょう。

THEフラフープスと村上¨アッシュ¨篤史は初見でしたが、どちらも個性的で。
みんなそれぞれ色んなアイディア出してるなー、と感心します。

HELLO!MYLOVE! (略してハロマ)もこの日が2回目のライブ。
初ライブも見たけど、それより緊張が取れたのか、良い意味で自然体な感じがしました。

ROZWELLSは出番前だったんで楽屋から拝見。
ベースの1弦が切れててビックリしたけど、終始そのまま。
あ、その弦は使わんのだね(笑)

前日に使ったBandmasterの調子が悪かったので、Matchlessを持ち込む。
レコーディングでは使いやすいけど、どうもゴーグルエースサウンドには馴染まん気がする。
もちろん曲にもよるが、midの太い部分が自分には足りない。
やはりここは現行のFenderコンボアンプを買うしかないのか? しかし、か、金が…。

201010302
本番前だが汗かいてる。

打ち上げは近所の居酒屋おかめへ。
運転があったのでひたすらウーロン茶とノンアルコールビール。
ノンアルコールビールを初めて飲んだけど…悲しい気持ちになるわ(笑)

カク家に戻って、ようやく飲めた! やっぱり本物が一番!
翌日が早いので4時頃就寝したが、その頃タカロックが大変なことになっていた…らしい。

つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

U-1エース

Author:U-1エース
Goggle-A
http://www.goggle-a.com/

Twitter
https://twitter.com/u1ace

Myspace
http://www.myspace.com/gogglea

1975年11月21日生 京都府舞鶴市出身

Twitter
 
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。